しいたけ占いで丸裸! | Color-full活用♪

Color-full活用♪

私、はっと、気づきました!
これまで色が放つエネルギーに魅了された日々は、
色から、沢山のエネルギーを貰っていたんです。
今日からこのブログはリニューアル。
これからは、そんな自分の体験をお伝えしていきたいと思います。

当たりすぎる~!

友人の忍ちゃんが
当たりすぎで笑う!とコメントをしていた
FBのサイトで知りました。

VOGUE GIRLさんのホームページです

VOGUE GIRLからはこちら



衝撃的~
何故かというと
数日前に感じていたこと
決めたこと
もやもやが晴れた後に
「そのまんま」が書いてあった
後押しされた気がしました

染み入る言葉が沢山ある中で、
いくつか挙げると、、、

今後の5年、10年をどうするか見据える
•今までの自分、今後の自分との分岐点
•プライベートは重視、リラックスしたい

ですって。
↓↓↓
特にビックリしたのがこれ


最近、携帯を機種変更したばかり。

カスタマイズしながら使いたくて
今まで使用していたものから
Galaxyに戻りました

要らない機能は外して要る機能を
インストールしまくっています、、

へえ~!
これもですか!

**************************🎆🎆🎆***********

答えは「自分」の中にある

そう言われることがあるけれど

代弁してくれる人や
わかってくれる人は

そう簡単に
見つからないかも知れないですね

でもでも、

このしいたけさん♪
なんで~?

すごすぎる!

よかったらご自身でも体験してみてね

2016年上半期しいたけ占い

あまりに当たりすぎるので、
ご自身の気持ちを
少し整理してから見るのが
おすすめですよ~

もうしいたけさんから目が離せない~
子供の時には、しいたけは食べられなかったけれど、今は大好き♪

しいたけさん
ありがとうございます!

今日は天気が悪いけれど、
気持ちはワクワク♪カラフルな気分です。

皆さまもカラフルな1日をお過ごしくださいね虹