思いは届く☆ | 水玉なクマ達

思いは届く☆

最近色んな事があって改めて思うのです。


人の思いは届くのだと。

それは良い想いも
悪い思いもあせる

スピードや伝わり方、
伝わる重さも違うかもしれないけど
何かしらは影響がある気はします。


こちらが「あんまり好きちゃうねんあの人」
とか思ってると
何となく相手も変な雰囲気になってしまったり


好意とか感謝は
逆に伝わりにくかったりする気もするけど
それもいつかは届く気がします(o^∀^o)

先日、
ある人に「ありがとう」って言われました。
色々な事があった人で
正直私の中でも
お世話にはなったけどあせる
酷い事も多々あったあせるあせる
恨んでいいのか
感謝していいのか
と戸惑ってる感じでした。


けど、
やっぱりどうせ思うなら感謝の気持ちでいたい(o^∀^o)キラキラ
そう思い

嫌な事は忘れて
感謝の気持ちは忘れね様何となく心にインプットしてたんです。

そしたら
思わぬタイミングで連絡が来て
「ありがとう」って言ってもらえたんです。

何か嫌な記憶も洗い流して
私の中で本当に感謝だけを残す事ができたし

単純に嬉しかったです(⌒_⌒)音符


ちょっと違うかもしれないけど
昔映画でありましたよね
誰かが誰かに親切にしてあげる(優しくだったかな!?)
そしたら親切にしてもらった人がまた他の人に親切にして…
というように世界中に優しさが伝染するキラキラキラキラ


人の思いが世界を動かす事もあるかもしれない。
それは願わくば優しい思いであってほしいキラキラ