宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 



「あの時 あの人に

言われた言葉で救われた」



「あの人に寄り添って

もらって心強かった」



人は、人によって

人生が好転していく瞬間がある。




苦しい時

辛い時




人生をあきらめかけて

いる時



ほんの小さなキッカケで



人は、立ち上がる

勇気がでる



そんな経験を私は、

何度もしてきた。




人のもつエネルギーは

スゴイ!

って思う



そして、

それを受けとめる私たちも

スゴイ!!!



受けとめた瞬間から

人生が変わりはじめる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私たちは、同じ

エネルギー体♪



喜びも悲しみも

一緒に分かち合える



共鳴しあえる

仲間だよ♪









誰に会うか

どう解釈するか


それによって、人生が180度変わって
くるよウインク


あなたは、
どんな人生を歩みたい?


私は、
やりたいことを
やりつくす❤️


夢をバージョンアップ
し続ける人生を
歩んでいくよ流れ星流れ星流れ星




一年前には、想像もしていなかった
セラピストに転身スター


自宅サロン開業
ホテルスパにも在籍


さらには、
潜在意識マスター講座で
潜在意識を味方につける方法を
伝授中🎉🎉🎉


やりたいことは、やりつくすラブ
日々、更新中ですラブラブ



一年前の自分を思いだせない


くらい、変化してるの。

それは、自分と向き合って

自分の気持ちを大切にして

きたから。

 

 


いつか…

と先延ばししたり、周りのせいに

したりしてこなかったから。

 

 

自分の気持ちを受けとめ

実行してきたら、変わらないはず

なんて、ないんだよねふんわりウイング

 




今、とっても幸せ❤️

心の底から

幸せ♡って感じてるよ♪

 

 

そんな人生は、

皆んな同じようにある。



それを受けとめているかどうか

だよ。



やりたいことを

やりつくしたい❣️



人生好転したい!

と願っているあなたは

チャンスです乙女のトキメキ

 




〜もっと自分らしく

 自由に楽しめる人生へ〜







ただ今、期間限定で

もっと自分に繋がる

『潜在意識ノート術』PDFを

(全16ページ)

プレゼントしています🎁


1人でもできるワーク式になっているよ




自分のことを知るツールとして

ご活用くださいスター


プレゼント🎁のお申し込みは、こちらから

👇


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)