宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 


ぶっちゃけ話し♪


人生で何度もスランプはあったけど

一番辛かったのは



子どもが荒れていたとき


突然、学校からの連絡で

全て明るみに


まさか

うちの子にかぎって…




どうして?

何が原因?



真面目に一生懸命に

子育てしてきたのに…



私の

何が悪かったの?


私の子育て

どこが間違ってた?



自問自答で

頭のなかは、いっぱい!!!!



家事も仕事も上の空

寝るに寝れない

って日々が当分続いた!!




旦那に話しても

聞いてくれるだけで

他人事



ここのところで

さらに感情が

ヒートアップ↑↑↑



どうして

わかってくれないの?


私は、こんなに悩んで

いるのに!


やっぱり

言ってもムダなんだね…


ってあきらめモードに



今思うと、全て

空回りしてたんだよね



自分1人で頑張ろうと

していたんだショボーン



16歳 14歳 11歳 5歳

の4人の子育ては、思っていた

以上に忙しく



へき地に住んでいたこともあり

学校や習い事は、全て車で

送迎🚗



田舎ならではの地域の行事や

お手伝いもそこそこあった



家でコーヒー一杯☕️飲む時間も

ゆとりもなく、動き回って

いたんだ



全て完璧!!

理想的な母親♡

へと、日々悪戦苦闘していた



問題は


私の気持ちに

いっさい関係なく


っていうところ



心を無くしていたんだよね



心の学びをして初めて

自分に向き合う


っていうことの大切さが

わかった⭕️

 

 

今では


ゆめみる宝石・子どもの気持ちがよくわかるように

なった


・子どものしたいことやしたくないことを

尊重できるようになった


・子どもと一緒におふざけができるように

なった


・一緒に過ごす時間が楽しくなった


・旦那さんにも理解してもらえるように

なった


・自分を大切にできるようになった


・自分優先で時間とお金を使える

ようになった


・家族で、それぞれの夢を応援しあえる

ようになった



たくさんの良いことが

起きています💞



潜在意識に繋がると

自分を中心に家族や周りとの関係が

とってもよくなるんだよ照れ

キラキラキラキラキラキラ









お待たせしました!

〜個別無料相談〜

未来へのステップ


🔆あなたのお悩みの原因

🔆本当の願い

🔆潜在意識の繋がり方

を紐といていきます!


お申し込みは、こちらから

     下差し



期間限定 5/31まで

次回の予定はありません。


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)