宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 



旦那さんとの会話が

続きません。


会話が噛み合わず

いつもケンカになります。

 

旦那さんの顔色を見ながら

話してしまいます。

 

アレコレいっぱい考えて

結局言いたいことを我慢して

しまいます。

 

 

子育ての相談をされていたのに

いつのまにか、旦那さんとの

パートナーシップの悩みに

移っている。



そんなケースは少なくありません。



いったい何が起きているのか。



それは、子育てを通してお互いの

価値観や育児に関する想いが

ぶつかっている。



これって超自然なことなんですよね。



なぜかって⁉️

そもそもお互い育ってきた家庭環境や

家訓、しつけ…が違う



だから、思いがぶつかり合ってしまう

のは、当たり前なことなんですびっくり



そこで、パートナーに対して

どんな感情が出てくる

のか


本当は、どうなりたいのか


を掘り下げていく




そこに大きなカギ🔑が

あるんです!!!



どうせ言っても

聞いてくれない


私が我慢した方が

上手くいく


って、拗ねているけど

心の奥底では



私の話しをきちんと

聴いて♡


もっと私の気持ちに

気づいて♡


っていう願いが

あるんです♪



それを知ることで

あなたは、これから

変化していきます!




普段から

♢きちんとしないといけない

♢ 甘えるのが苦手

♢ 周りの目を気にしてしまう



タイプの人は、

緩めていくといいよ照れ



本当の自分の気持ちを

腑に落としていくと


旦那さんに対して

素直に伝えたり


我慢せずに話せる

ようになってくる流れ星



最初は、ちょっと勇気が

いるかもしれないけど



勇気を出せると次は、もっと

旦那さんに言いやすく

なってくる♪



どんどん楽になって

いくよキラキラキラキラキラキラ



現実に起きていることは

あなたの想いと

繋がってる



自分の気持ちに

仲良くなる♡



自分と対話が

できるようになる


そうすると、

旦那さんとの関係も

他の人との関係も

スムーズになってくるよ音譜音譜音譜



どんな人に対しても

自然に付き合えるように

なってくるんだアップ



自分の本当の気持ちを

腑に落としていくことは、

潜在意識マスター講座でも

やっていきます。



これだ!

私の本当の気持ちは‼️


潜在意識の声を

聴いたときには、

雷にうたれた感じ⚡️⚡️⚡️



そこからの変化が

メチャクチャすごい👍


私もパートナーとギクシャクした

関係だったのに



お互いに何でも言える関係に

なっているよウインク

お互い相手の気持ちを尊重し

好きなことを応援しあって

いるよクラッカー



あなたも自分の本音

潜在意識の声を聴きながら

人間関係をよくしていきませんか。



もうすぐ

潜在意識マスター講座

が始まります♪







興味がある人は

LINE公式より『モニター』
メッセージくださいねウインク
↓ ↓

 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)