宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 



『ホテルでの施術を習えば大丈夫』

『最高のスキルとマナーが

身につけば、自信を持って

お客様に提供できる』


と思っていました。


 

ロミロミセラピストとして

かけだした去年の10月。



さらに上を目指すことで

自分にセラピストとしての

土台ができる


という設定を持っていました。

 

 

晴れて春から採用となりました。

実際に働き始めたら…



上司に言われる言葉は

全て受けとめないといけない。



できてない自分が前提。

全てをメモに書きとめないと

いけない。



声は、小さくしないといけない。

一度で覚えないといけない。

時間をムダにしてはいけない。



言われたことは、正確にしないと

いけない。

言い訳をしては、いけない。



でるわ、でるわ…

毎回、毎回、凹んでは家に帰る

の繰り返し。



仕事は、つらいもの。

なかなか上達しないもの。

我慢するもの。

という思いだけがどんどん固まって

しまっていました。

 

 

これって本当に私が望んでいる

ことなのかな。


 

ねばならないで動いている

かも。



全て、上司の指示通り、

マニュアルに従って動かないと

いけない。



できてない私は、ダメな人間。

 

 

 

なので、

仕事に行き始めてから、自己否定や

罪悪感は、募るばかり。

ねばならないが主になっているから

すごく疲れる魂



帰り道では、いつもシュークリームや

カフェオレを自分のご褒美に

買ってあげてる照れ

 

 

正直

いつまで続ける?


って自分に問いかける毎日。



完全に顕在意識で動いてる自分に

嫌気がさしてくる。

義務感だけで仕事場へ行っている。



実は、面接の時にムリして

会社の条件をのんでいたんだ。



それが、

仕事は、つらいもの。

我慢してするもの。


になってしまっているんだよね。

わかってしまった!!!!



設定が違っていたんだ。



仕事って楽しいもの♪


エネルギーがわいて

くるもの☆


分かちあえるもの


になると180度違ってくる



設定は、大事❤️

こんなに変わってくる!



仕事って

//

自分で選べるもの

\\



になってくるんだよねキラキラキラキラキラキラ




相手でなく

【自分で選ぶ】ことが

できるんだよルンルン

 


 

 






私のように設定を変えるだけで

仕事も人間関係もお金も

見える世界が変わってくる❗️



それに気づくかどうか

何だよねウインク



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ただ今

〜 未来へのステップ〜

  ✨無料相談✨ 

しています。


あなたの悩みを解決するお手伝いをします。

あなたの潜在意識の声を聴いて

みませんか。


お申し込みは、
公式LINEより『未来』と
メッセージくださいねウインク
↓ ↓


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)