宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 


 

 

ここ数日

無料個別相談にいらっしゃる方々と

お話しさせていただく機会が多くて

  

 

「この会に参加されようと思った

キッカケは何ですか」

という質問をさせていただいたところ

 

「自分で何かしたいけど、何をしたら

いいかわからない」

 

と言われる方が多くいらっしゃいます。

 

 

やりたいことや望んでいる生き方は

あるのだろうけど

自分で見つけられず

もんもんと過ごしていらっしゃる

ようです



自分にコレっていうのが、知りたい!

と皆さんおっしゃっいます。


 

 

確信がほしい

のです!!!

 

 

自分のことをもっと知りたい

と思われていらっしゃる

けれども、お一人では見つけにくい

 

 

お話しを聞かせていただくなかで

見えてきたこと



それは、今までにご自分のことを考える

時間を持てていらっしゃらない

ということ



つまり、自分の気持ちを内観するタイミング

を逃していらっしゃるのです。


な〜んだ

それなら大丈夫👌



やり方をつかんだら

自分の気持ちがピタっとわかるように

なります



自分の望んでいることが

言語化できるようになるんですラブ



人生100年時代に突入🌈

第二の人生は、自分軸で

自分オリジナルの人生を歩みませんか♪

 

 

 

自分のことを知る




ここに繋がった人は、いち早く

自分らしい人生を過ごしていけるように

なりますキラキラキラキラキラキラ






 

あなたが理解しなくて

誰があなたを理解してくれるの?

 


自分の望みを誰が

叶えてくれるの?

 


あなたの知りたい♡という気持ちに

正面からぶつかろう!!

 

 

1人の時間をつくる

ノートに気持ちを書く


たったそれだけでも

自分に向き合うことができますよ♪


自分を知って

もっともっと自分を大切に

していこうアップアップアップ

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ただ今、期間限定で

もっと自分に繋がる

『潜在意識ノート術』PDFを

(全16ページ)

プレゼントしています🎁





有料級の情報が詰まっています❣️

自分のことを知るツールとして

ご活用くださいスター



プレゼント🎁のお申し込みは、こちらから

👇


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)