宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 


旅行中に主人と時間をともに

していたら、主人と


•常に戦っている

•少し下にみている


自分に気づきました。



心のことを学んできた私ですが

今でも、アレって思うことが

ふとでてきます



そこに気づけることが

大収穫

なのです照れ



相手に対して

どうしてそう思う?

どうしてそんな発言するの?



っと掘り下げていくと

過去の経験や辛い出来事が

蘇ってくるんだよね



過去あなたは、こうだったよね

そして、あんなふうになったよね



という経験から、自己防衛を

していたことに気づいた



あちゃープンプン



本当は、

❤️自分のことを理解して欲しい

❤️もっと愛して欲しい

のにね



でもそのことに気づくために

この旅行があったんだと思う

感謝♡



気づけたら、現実は変わっていくよキラキラ



誰とも戦わなくてもいいし、

気負わなくてもいいし

人と比べることもしなくてもいい



相手を通して見えることがある



全てそれは、

自分の姿


投影

だったんだよね



私、頑張ってきたんだね

認めてほしかったんだね



大丈夫だよラブ



って自分をしっかり受けとめるラブラブ



これって大事飛び出すハート







そこを手放していける人は
どんどん変化するし


気づかない人は
きっと1年後も同じことで
悩んでるかもしれない。


その違いは、何かというと



ーーーーーーー

自分を内観する

ことができるか

ーーーーーーー


だと思うスター


人は目の前の現象をゆっくり

見ていない



自分に今、起きている感情や思考を

感じきれていない



相手のことばかりに目を向けて

相手や周りのせいにして

ジャッジして

どんどん辛くなっていく



どんどん拗ねてしまうんだ



今あなたが、もっと

パートナーとの関係をよくしたい

もっと幸せになりたい

と思うのなら



自分を内観する力を

つけていかないと

現状から抜け出すことは

できない

今までの選択を
変えていかないと
いつまでも同じループから
抜け出すことは出来ない。


自分のことを知ることでしか

現実は、変わらないよウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ただ今、期間限定で

もっと自分に繋がる

『潜在意識ノート術』PDFを

プレゼントしています🎁






自分のことを知るツールとして

ご活用くださいスター



プレゼント🎁のお申し込みは、こちらから

👇


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)