宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     






憧れの人に逢ってきましたキラキラ

2年前に初めてブログ講座で

御縁をいただいた〜田畑ゆうこ先生〜



優しく、親切で誠実で温かい方でしたラブ

年商8桁を継続されていらっしゃり

たくさんの秘訣を教えていただき

ました♪



さてさて

私は、これまでたくさんの方の

ご相談を受けてサポートして

きたんだけど



つい先日、1回目の潜在意識の

講座を終えて、悩みのループから

サクッと抜け出している方が

いらっしゃいましたスター



そこで、

なかなか現状が変わらない人と

すぐに悩みから抜け出す人

との違いが、ハッキリ

わかったんだよね☆


 

それは



自分で自分のことが

わかっているか



どうかっていうこと

つまり



自分はどう思うのか

どうしたいのか

自分の気持ちを

知っているか

 

 

ということ

 

 





 

今自分は、怒っているのか

悲しんでいるのか

すねているのか

認めて欲しいのか

悔しいのか

ジャッジしているのか

 

 

今自分が感じているのかが

何なのか



その正体を知ること

自分を理解してあげる



それが、悩みのループを抜けだせる

ポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんだよね



そしてそれができると

メチャクチャ

安心感に包まれていく



悩み続けるループから

抜け出せないのは、



❇️自分の心のなかで起きている

ことがわからないから

❇️判断や理解ができないほど

マヒしているから

❇️悩みから抜け出せる方法を

知らないから



なんだよねウインク


 

私もマインドのことを2018年に

学び始めて、子育てや人間関係

についての不安の原因が




自分のジャッジ

だったなんて



理解できなかった!!!

そんなものがあるなんて

知らなかったんだびっくり



何?

それ?

私が?!?!



?だらけだったよ

それって誰も教えてくれないし

自分では気づくこともできない



だけど、悩んでいることを

突き詰めていくと自分へのジャッジ

だったんだよね



知って良かった合格

そこから、私の第二の人生が

スタートしたよアップアップアップアップアップ

 

 





自分の気持ちに気づかない限り

人は、悩みのループから

抜け出せない



YouTubeを観たり

ブログやInstagramを見たり

情報は、たくさんあるけれど



頭では、理解できても

自分のこととして、腑に落とす

ことは別もの

 


自分のことは

自分ではわかりにくい

 



だったら、そのやり方を知っている人

悩みを抜け出した人に教えてもらった

方が、解決は早いんだよねラブラブ



悩む期間を短くして

本当にやりたいことや願っている

ことに向かっていこう🌈



潜在意識と仲良くなる方法を

公式Lineでは、伝えているよ照れ




 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ただ今、期間限定で

もっと自分に繋がる

『潜在意識ノート術』PDFを

プレゼントしています🎁






自分のことを知るツールとして

ご活用くださいスター



プレゼント🎁のお申し込みは、こちらから

👇


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)