宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 


心のことが好き過ぎて

自己投資額が、最高額に!!


2019年から駆け抜けるように

ずっと学び続けてきました。


自分の納得がいく答えが

きっとある☆

と追求してきた結果


心の仕組みと潜在意識の関係を

知ってしまい
「マインド講座は、もう卒業🎓」


と思ったんだよね照れ


❇️現実を変えたい!

と一歩踏み出しては、また

戻る理由も


❇️自信がなくなって立ち止まる理由も


❇️セミナージプシーにはまる理由も


ココだったんだ〜!!!

ってわかった。


今まで避けてきた

自分を知ること

の大切さに気づいたからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


自分に問いかけること

からしか、答えは返ってこない✨


外に答えを探すのをやめたら

どんどん生きていくのが

楽になってきた。


自分のハンドルで、人生を

楽しめるようになってきたラブ


今が一番サイコーラブラブ

って感じるよ






「自由になりたい」

「枠から外れたい」

っていう思いが、どんどん

叶ってきた。



自分は、どうしたいのか

っていう視点で物事を捉えられる

ようになったから



他人の目が全然気にならなくなって

常にベクトルは、自分❤️


自分の居心地良さを一番に

考えて行動するようになった❣️


理想の未来を叶えたい人は、

「自分を知る」ことで

⁡それが叶っていく。



周り道を経験しなくても

目の前に答えは、ある!!!

それに気づくかどうか

だよ。






自分を理解しても

認めてあげないと、自分の気持ちが

隠れてしまう。


すねたり、傷ついたり。責めたり

こじれてしまうんだ。


私が伝えたいのは、

一緒に伴走してくれる人

必要ってこと。


1人で出来ないから、悩むんだよね。

そして、セミナージプシーに

なるんだよね。


今、何が起きているのか

潜在意識の仕組みがわかれば

謎がとける!


そうすれば
あとは、あなたのやりたいことへ

フォーカスするだけ。

とってもカンタンなのに
恐れが出てくるから進まない。


この恐れを外したい。

変わりたい!

自分の望む人生を歩みたい。

っていう人は、



潜在意識マスター講座
『自分軸で夢を叶える講座


⁡を自分のベースとして

受けて欲しい☆


マインドは、全ての土台。

地面がゆらゆらしていると

その上には、家もマンションも

建たない。



つまり、マインドさえ整えば、

自己実現も可能になる飛び出すハート

自由も仕事もお金も得ることが

できるようになるんだウインク



私は、自分の事で悩んでいる、

長いトンネルで迷子になって

いる人に、本当の明るい道を

歩んで欲しいんだキラキラキラキラキラキラ

 

 



本当の自分の気持ちを知り

夢を一緒に叶えよう♪


 

〜自分軸マインドを

       手に入れる〜

潜在意識マスター講座

体験セッション募集開始




お申し込みは、
LINE公式より『体験』と
メッセージくださいねウインク
↓ ↓

 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)