宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 




 

人生が好転するときに

なぜか起きてしまうことがあります♡

 (いつもとは限らないんだけどね)

 


よく起きる現象を3つ伝えますウインク

 

 

1.トラブルが起きる

 

新しいステージへ行くために

必要なことに気づかせてくれるための

トラブルです。


突発的に起こっているように

感じるかもしれませんが

未来へ持ち越す大切なことを

教えてくれています。


どうして?

私に?

今?


って思うんだけど

真摯に向き合うと、自分にとって

本当に必要なものがわかります


自分の人生の方向を決めることが

できます!!!


ここの部分は、自分の核となるところ

だから、見て見ぬふりをしないように♪



与えられた試練を乗り越えたら

必ず、新しい世界が待っています♡


起きた事象から何を学ぶか。

先へ持っていくものを決める!!





 

2.止められることが起きる

 

やろうと思っても足踏みさせられる

ようなことが起きます。

 

周りから反対されたり、ハプニングが

起きたり、何度も挑戦させられたり

 

本気で叶えたいの?

 

と試されているように

自分のやりたいことができない状況に

なります。

 

止められる。

みたいに感じることが起きるんだよね。

ここで、自分の本気度が試される!


私は、やりたい事をいつも夫に反対され

、その度に自分の意思を伝えたよ。

◯婚寸前まで行ったことは、

何回もあったあせる


今思えば、あの時の自分があったからこそ

今があるって思うよクラッカークラッカークラッカー

 



 

3.新しい人間関係に出会う

 

今まで出会わなかった人達に

巡り合うキラキラ


理想の生き方をしている人や

自分の目標へ近づくための

新しい気づきや学びに出会う。

 

どこか懐かしい、気心のしれた

安心できる人間関係に囲まれる。

 

自分を応援してくれたり

応援し合える仲間が増える。


そんなあなたには、

引き寄せがどんどんきているよスター

 

決めるからこそ出会うんだ。

理想の生き方をしている人と

過ごす時間を増やしていこう照れ





未来だけを見続けていくと

今まで気にしていたことが

全然、気にならなくなる。


普通に会話している内容も

変わっていくよ♪


マイナス言葉や否定する言葉が

いつの間にかなくなっていて

応援する言葉や認める言葉

増えているから、不思議だよね


視点が変わっていくから

普通に過ごすステージも

変わっていく音譜

基準が上がっていくよ。



人生が好転するときに起きることは


①トラブルが起きる

②止められることが起きる

③新しい人間関係に出会う

      

自分に起きていることには、意味がある

 

全ては、上手くいく♡

 

そうなっている。

だから安心して、未来へ向かって

進んでいこうアップアップアップ

 



  

2024年は、悩み続けるループから

卒業🎓したい!!!


私は、こんなもんじゃない

潜在意識を味方にして

どんどん飛躍していきたい‼️


と心から願っているあなたへ


勇気を出して、一歩を踏み出しませんか。

あなたの変わりたいを応援します。

まずは、【個別無料相談】から♪


公式Lineに登録して

【無料】とメッセージくださいねウインク


 
     公式 LINEのご登録・ご質問やメッセージは、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)