宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

人生のステージを更新中アップアップアップ

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     
 






2024年、びっくりするような出来事

から始まった一年ですが



自分には、何ができるのか

問いかけたり、



今生きていることがあたりまえで

ないことを感じる

そんな日々を過ごしています。



こちらのブログでは、今年も皆さまの

お役に立てるよう精進して

まいります。

どうぞよろしくお願いします🤲



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・



お正月だというのに

押し入れの掃除をしていたら

たくさんの自己啓発本が

出てきた。



独身の頃から、心のことや

引き寄せ、成功の法則などを

次々と読み漁っていたから

懐かしい!と気持ちが

奮い立った。



自分の好きなことは、

根本的にはかわらないキラキラ

今でも心のことや潜在意識は、

大好きだ照れ



そして、独身の頃と違うのは、

悩まない自分に

なっている飛び出すハート



これは、すごい変化だ!!!



あの頃は、次から次へと

インプットばかりしていた。

一冊読むと、また本屋で自己啓発本

を探していた。



常に心は、渇いている状態だった。

次、次…とモチベーションを

上げるものを探している感じ

だった。



自分の経験から思うのは、

スピ系や自己啓発のことを

求めていく人は、

ジプシーになりやすい

ということ。



私もセミナーで学んでいる時は

テンションも上がり、モチベーション

も高かった。

けれどもセミナー期間が終わると



いつのまにか、いつもの自分に戻って

いっていたんだよねあせる

アレッ 何でだ?と。

そして、まだアレが足りないからだ!

と、また次のセミナーに入ってしまう。



堂々巡りの自分だった。

いろんなところを転々と回っていると

知識を得ることばかりに夢中に

なっていた。



足りないところを満たしていこうと

するクセがあったんだね。

これに気づいていないばかりに

どんどん迷宮入りしていった。



それに加え、完璧主義の私。

ついつい頑張ってしまうクセが

あった。

(頑張る方向を間違えないでね)



私が変わったのは

長期的に心のことを学んだから♥︎



自分と向き合う学びを続けたから

なんだラブ



1年間『お金かポン!講座』で

お金を通して、自分のマインドに

向き合ってきた。



繰り返し繰り返し、どんどん

深く学んでいくことで

いろんな気づきを得たんだよね。



こんなところに自分の思い込み

があったんだ〜!!!

ってね。



次から次へと思い込みが

出てきたよ♪

まぁ生きてきた年月が長いからね。

(半世紀 笑)



お金の思い込みって学ばないと

わからない。

ちゃんと講座に入って、向き合って 

いくことが大切♡



一緒に学ぶ仲間がいて、サポート

する人やフォロー体制があると

全然変わってくる。



お金のブロック=マインドのブロック



で全てと繋がっているんだスター

向き合ったぶんだけ、人生か

変わってくるよクラッカー



見える世界が変わってくるんだよアップ




YouTubeや本などで、単発的に

情報を得ることで、モチベーション

は上がるけれど、上っ面だけ

変わっても中身は、そのまま

だと、おんなじなんだよねあせる



情報に振り回されて、結局

何を信じたら良いのか

わからない…



っていうドツボにハマルもやもや

もしかしたら、私のことかも❓

って思う人は、



♦︎ 長期的に支えてくれて

♦︎ 本質的な学びを教えてくれ

♦︎ 自分に向き合っていける



そんな講座を選ぶことが

一番良いと思うウインク



セミナージプシーにハマって

しまう人は、いずれにせよ



真面目で

正解を求める

タイプの人だと思うグラサン



以前の私が、そうだったように。

正解は、自分のなかに

ある


それに気づくことができたら、

自分の足で歩くことが

できるようになるよ♪




まだ、セミナージプシーの

ど真ん中にいる人は、

私の無料相談を受けてみてねグッ


   ↓       ↓      ↓




個別での無料相談(zoom45分)を

受けつけます🧧

※お申し込み〆切 1月21日



❇️夢や希望はあるけど、なかなか叶わない

❇️むしろ遠くなってきている

❇️周りの目が気になり、行動できない

❇️常識や正解を考えてしまう

❇️自分には何もないと思う

❇️誰も私を理解してくれない

❇️自由になりたい

❇️お金がなくなる不安がある

❇️お金に執着している

❇️お金を受けとれない

❇️お金の話しができない


一つでも当てはまることがあったら

あなたには

マインドブロック

があります‼️


ブロックは、一人では

なかなか手放せません。


一年の始まりに

『マインドブロック』を解放

して


スルスルッと

あなたの理想の人生へ

進んでいきましょうキラキラ龍キラキラ




 お申し込みは、

LINE公式より『お年玉』と

メッセージくださいねウインク

           ↓     ↓