強み×潜在意識で

 

幸せ♡があたりまえの毎日へキラキラ

 

 

潜在意識を書き換えて

あなたの人生が好転する

☆彡

 

 

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     こちらで

 

 

 



 

 

今年はこれをやるぞ〜!!
こんな自分になるぞ〜〜!!!
 
って宣言ラブラブ
でもよ〜く考えてみたら



アレッ

 一年前も同じこと

言ってるタラー

 
 

ずっと

おんなじ

じゃない↓
 
 

びっくりびっくりびっくり



しかもあと1カ月あまりで

今年も終わっちゃう〜〜魂

 

 

ショボーンショボーンショボーンガーン

 


なぜかわからないけど、

このループから抜け出せない!

今度こそ、絶対に



抜け出すんだ!!!


現実を

変えてやるぜ!

 

っていう人は、これを変えるだけで

現実が変わるラブラブ
 
 
それは・・・

 

 

 新しい一歩を

踏み出すこと

 
  







もうやってるよって
思ったかもしれないけれど
現実が思うほど変わってない人は、



オシイ♪

ところまで来ているんだ。

 



現実が変わる時には
つねに
行動が

ともなって

いるスタースタースター



今までの自分じゃない自分に

なるルンルン




つまり、やったことがない

ことに常に挑戦❣️

し続ける自分

になるってこと💖


 
 

なりたい未来

  

行動する

  

現実が変わる


の順番なので
 理想を想い描かなければ


そのための行動も

起こらなくなる。

現実は、変わらないブー


 
ずっと変わらないもやもや

という状態が続くよガーン
 

 

 





 

夢や希望をもっている🌈



いつか◯◯◯◯◯になりたい!

好きなことを仕事にしたい!

◯◯◯に行きたい❤️



その望みが叶っていないなら

いまのあなたのパターンを

変えないと変わらないって

ことなんだよねウインク

 
(私もココをたくさん変えてきたラブラブ

 


 
そもそも何をどう変えるのか

って自分一人じゃわからないし
勇気も持てなかったりもする。
 


自分のことをわかるように

客観的な視点でみて

導いてくれる人が

必要だったりもする照れ


 
 
自分にとって

今必要なこと

って何だろうはてなマーク

 
 
変わらない現状を突破する

にはどうしたらいいんだろう、、、

って思う方♪



新しい自分になる生き方へ

一緒に旅に出ませんか✈️

 

 

 





自分のことを知ると

どんどん動けるように

なるんだよね。
 
 
自分を知らないために

可能性をつぶしている

っていう悲しい結果には

ならないで欲しいダイヤモンド
 
 
 
潜在意識のことがわかって
それを使えるようになると
いろんなブロックが外れて

いくから

 


超速いスピードで進んでいくように

なるよ流れ星流れ星流れ星
 

 






(ロミロミセラピストとしても4カ月て開業)




 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

 


これからの人生、もうガマンしない!

もっと自分を愛して、自分らしく

生きたいあなたへ

 

 


🌟公式Lineに登録すると

『もっとお金に愛されるマインド術』

全28ページのPDFをプレゼント🎁

してるよ💞

 


潜在意識についての情報も

いち早くお届けしていますウインク



ぜひ登録してねハートのバルーン

 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

 

 



 
        公式LINEのご登録は、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 

 

 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)