強み×潜在意識で

 

幸せ♡があたりまえの毎日へキラキラ

 

 

潜在意識を書き換えて

あなたの人生が好転する

☆彡

 

 

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     こちらで

 

 

 


お金に対する思い込みは


育てられた環境による影響が多い。



私は、約100名のお金の悩みを

聞く経験があったんだけど



いろんなカタチでお金に対する
思い込みをつくっちゃってるな〜

と感じました。
(以前の私もそうなんだ
けどチュー






お金に対してまだまだブロックがある!

大好き♡と心から言えない…

お金を受けとることができない。

そんな人のために

 



⁡『お金とご両親の方程式』


っていう資料を作ったよ♪



あなたの育った環境が、実は

お金との関係をつくっている‼️

としたら…



あなたは、その関係を知りたくない

ですか。



ナント、『お金とご両親の方程式』

の資料をPDFにして、今回

公式Lineでプレゼントするよプレゼント


知りたい!

答え合わせしたい!!

って言う人は、公式Lineから


『お金』

ってキーワードを送ってねキラキラ


PDFを見たら、きっと当てはまることが

ありすぎてドキドキしちゃうよ飛び出すハート



ーお金とご両親の方程式ー

①小さい頃、よく
『お金がない」

と言う言葉を聞いた


②子どもが『お金の話しを

してはいけない』と言われた


③お金は汚いから触ったら
手を洗いなさいと言われてた

④いつもお金のことで、両親

がもめていた


あなたは、いくつ当てはまるかな。

 

 




 


お金は、小さい頃あなたが
見てきたものや聞いてきたものと

深く結びついているよ。



赤ちゃんが、育った環境から

たくさんのことを学んでいく

ようにご両親からの影響は

大きいよ。


今あなたにお金に対する
不安やブロックがあるとしたら



どんな事柄がキッカケになって
いるのか…

チェック☑️してみてウインク



私も2年前にした時は、

ずいぶん☑️があってビックリ‼️



知らず知らずのうちにお金について

の概念が出来上がっていたんだ。



そのことに気づくか気づかないか

ってこれからの未来に大きく

関わってくるよアセアセ



資料は、公式Lineから

『お金』

とキーワードを送ってねルンルン


 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

 

 



 
        LINEのご登録は、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 

 

 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)