強み×潜在意識で

 

幸せ♡があたりまえの毎日へキラキラ

 

 

潜在意識を書き換えて

あなたの人生が好転する

☆彡

 

 

 

→マネーコーチ

→潜在意識コーチ

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
     こちらで

 



昼から息子と焼き肉🥩✨



食べたい時に食べたいものを

食べる!!!






コレ、私のゆるぎないルール❣️







息子と二人で昼ご飯は、焼き肉に決定‼️

意気投合してモリモリ食べちゃった飛び出すハート

美味しかったな〜てへぺろ



 

さてさて

今日は、どんどん行動が

加速する

ことについてお話しするよルンルン


 

どうしたら、行動が加速するのか…


それは

自分の気持ちに素直に

なること

なんだよねスター



以前の私を含め多くの人は、

自分の気持ちにフタをしちゃってるんだ。

気づかないフリをしてるんだよねグラサン


 
例えば
 
♢やりたいことをやりたいと言えない

♢周りを優先してしまう

♢悲しいのに大丈夫なフリをする
 

こんな風に

自分の気持ちを押し殺しちゃう


 

つまり、自分の気持ちにフタをして

生きているとだんだん上手く

いかなくなってくるもやもや



やる気がおきなくなったり、

気持ちか乗らず、気が散漫に

なったり…

イライラしたり、落ち込んだり。
 






大事なのは、


いつもいつも

正直であることキラキラキラキラキラキラ


 

あなたの本当の声を聴いて

あげることが大切ラブラブ



ココで、自分の本音や力、可能性を

小さく見積もっていたら、自分に

ウソをついているよガーン



自分なんて…

どうせムリ

今じゃなくても



の声が聞こえてきたら危険信号⚠️⚠️⚠️

だよ!!!



もう一度、自分の声を聴いてみてねウインク

本当は、どうしたい?

本当は、どう思うの?

ってね♪

 



未来の自分だったら

どうする?


 

やりたいことを叶えている未来の自分

想像してみよう流れ星



そんな私から

今の私になんてアドバイスする?

どんなメッセージをくれるかな?



今の自分を認めてくれたり

応援してくれるはずラブラブ



未来の自分からのアドバイスを

やってみようびっくりマーク

すぐにできることから始めよう♪



発信してみるだったり

好きな人に逢いに行くだったり

行きたい場所のパンフレットを

集めるだったり



小さな一歩を踏みだそう!!







自分の気持ちに素直になり

未来からのメッセージを受けとめて

いくと



心も身体も軽やかになっていくよ💞



良い状態が続いていくと、行動も

軽やかになり、どんどん人生が

加速していくよ🌈



自分を信じて未来からの視点で

物事を進めていこうキラキラ



あなたの人生がどんどんステージアップ

していくよスタースタースター

 


 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

 

これからの人生、もうガマンしない!

もっと自分を愛して、自分らしく

生きたいあなたへ



※公式Lineでは、いち早く

お得な情報をお伝えしています

ルンルン


登録してプレゼントももらってねウインク

 

 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー

 

 



 
        LINEのご登録は、こちらから❤️❤️❤️
              ↓      ↓       ↓

 


 

 

 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)