宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

自分を開花中!

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

行動力がぐんぐん加速する

魔法のプログラム

提供中♥︎

 

 

→マネーコーチ

→カウンセラー

♡タロット占い

♡アンシェントメモリーオイル

認定講師

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
 

  

 

自分には
才能がないのかも


このお仕事を続けていく

意味があるのかな



そんなお悩みを抱えていらっしゃる
あなたへ


実は、私も同じ悩みを持っていました。



✅周りのことが、気になりSNSをチェック
しては、焦ってしまう…

✅出来ていない自分が、ダメな自分に思え
自信がなくなっていく…

✅やりたいことが、もしかしたら違うの
かも…
と自分のことがわからなくなっていく。







自分では、どうすることもできない
気持ちに押しつぶされそうになって
いく。


どんなにマインドを整えようと
努力しても一人では、変われない。
どんどん最悪な⤵️思考になっていく
自分になすすべがない…


そんな時、私を救ってくれたもの。
それは

アンシェントメモリーオイル
❤️❤️❤️






ビリーブ

〜自分を信じる〜

香りは、古代から神聖な儀式でも
使われてきました。
西洋でも東洋でも場所の気を変える
ものとして、使われてきたのです。


教会や神社仏閣で香りは、魔を払うもの
として利用されてきました。


香りを嗅ぐと、脳🧠へ0.2秒で到達します。

アンシェントメモリーオイルは、
ハーブ🌿やエッセンシャルオイル
などをパワーストーンにつけこんで
作られています。


香りは、精神や肉体にも働きかけ、
調整やパワーアップの力になって
いきます✨✨✨



実は、以前、私にはお仕事以外にも
大きな悩みがありました。
人生最大のピンチに家族にも相談できず、
不安を抱え、国民生活センターへ…



そんなどん底の私を救ったのは、
ビリーブのメモリーオイル🌿
です。
毎日、片時も離さず持ち続け、
使っていました。


朝起きて
出勤途中
出社して
休憩中


と一日に何回も使っていました。


見た目は、ブルー🫐
香りは、グリーンアップルの爽やかな
匂い。
シュッとスプレーすると、周りへ香りが
広がります。


甘い匂いに心が癒され、自分の内側から
エネルギーが湧いていきました💫💫💫



2ヶ月使ったころ、一つ一つ難題が
クリアされていき、大きな組織を
動かすという、大逆転の月末に
なりました🌈







自分を信じることが出来なかった私に
一筋の光と勇気を与えてくれた
メモリーオイル〜ビリーブ〜


『自分を信じる』ことが、少し
難しいとき、支えて欲しいときに
メモリーオイルは、背中を押して
くれる最高のアイテムです💗💗💗



♧ 自分を信じられなくなりかけて
いる
♧ あきらめたくないことがある
♧ 誰にも相談できず、困っている


そんなあなたへ
ビリーブを使って


自分を信じて
いきましょう♪










あなた自身が、あなたを信じるように
なる💖


そうすると、どんどん行動が加速して
いきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


風の時代を軽やかに生きていくように
なりますよ流れ星流れ星流れ星



☆メモリーオイルのお申し込みは、
公式Lineへご登録ください。
そして『ビリーブ』とメッセージ
くださいね。



☆zoom(60分無料)でメモリーオイル
のことやメモリーオイルの使い方や
メッセージをお伝えします。


☆期間限定
5名様に破格のお値段でおつくりして
います。



💎公式Lineへご登録は、こちらから


    ↓      ↓     ↓

 

今、ラインにご登録されたら、
🎀 金運アップ・スマホ待受画像

🎀 2023年金運をつかむためのタロット
1枚引き無料カードリーディング

🎀 【マインドを書き換えてスルッと
お金を引き寄せる方法】テキスト(全25ページ)

🎀 【あなたの強みを活かして人生を
好転させる3つの大事かポイント!】
ワークシートつき
(全28ページ)

🎀 【ついネガティブに考えてしまう
人のための自己肯定感をもち続ける秘訣】PDF

 
5大特典を無料プレゼント🎁しています💗
 





 

 

 
 


     公式Lineご登録は、こちらをクリックしてください❤️
                    ↓      ↓       ↓

 


 

 

 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)