宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

自分を開花中!

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

行動力がぐんぐん加速する

魔法のプログラム

提供中♥︎

 

 

→マネーコーチ

→カウンセラー

♡タロット占い

♡アンシェントメモリーオイル

認定講師

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
 

   
自分の人生を


楽しんでいますか
💞💞💞

 
今日は、どんなことで
笑顔になりましたか?






私は、出勤すると子ども達が

両手を広げてハグしに来てくれ

ます💗



『何して遊ぶ⁉️』と誘ってくれ、

子どもたちが遊びに入れてくれる

ことが、とっても嬉しく幸せです💖



他にも『こっちへ来て〜!!』と

誘われ、いくと椅子に座らされ

髪をカットしはじめてくれる子も

います。



カットしてくれるだけでなく、ネイル💅

や化粧もしてくれるんですよ。

最近の子どもたちは、美意識も高い

ですね。


 
そんな微笑ましく温かい子どもとの
時間も大好きですが、やっぱり幸せな
時間は、自分の好きなことに打ちこんで
いる時間です✨


皆さんは、どうですか。
好きなことに向かう時間は、
ありますか。


心から幸福感を味わう瞬間は、
自分の波動も高くなります
💫💫💫


しあわせ〜💘

うれしい💞

楽しい✨


と感じる瞬間をたくさんつくって
くださいねラブ


あなたが、笑顔になると周りの皆さんも
笑顔になっていきます💫
幸せが循環していきますよ🌈


1日にほんの10分でもたった一つでも
いいんです。

自分の好きなこと
大切にしていること
価値を感じていること
憧れていること
関心のあること

のいずれかに触れてみてください。
心があったかくなったり、気持ちが
解放されたり、穏やかになったり


あなたに幸せ♡のエッセンスを
与えてくれます🎁


大切なあなたが、いつも幸せで
ありますように💖







 
ただ今、公式Lineへご登録すると、
豪華な5大プレゼント🎁が
期間限定でもらえます。


たくさんのプレゼントをもらって
2023年の運気をアップさせて
いきましょう♪
 




お得な情報もいち早く、お伝え

いたします。



公式Lineでは、皆さんへ最近アンケート

しました。







ダントツ1位は、お金のお悩みでした。

また、『どんなものがあれば、うれしい?』

という質問には





マインドの整え方が知りたい❣️

という回答がもっとも多かったです。



近々、ご要望に応える企画も準備中です。

ぜひ、この機会に公式Lineへ

ご参加ください照れ




 


 


 
       公式 Lineご登録は、こちらをクリックしてください❤️
                    ↓      ↓       ↓

 


 

 

 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)

 

 

 
 
 Instagramもフォローしてね♥️
いいね💓もうれしいです😘
     ↓