石川県白山市
ひと席だけの小さな美容室

プライベートサロン
『Lukka』
ルッカ




今日は春休み中の
小学生の女の子ニコニコ



朝からシャンプー楽しみに
してくれてて
美容室で初シャンプースター



喜んでもらえました笑ううさぎ




カットは
20㎝ほどバッサリ指差し



そのままでも
外ハネでも可愛い
ぱっつん気味のボブに♡







スッキリーにっこり



写真ないけど、

前髪も眉上ぱっつんで

めちゃくちゃ可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート







洗うのも乾かすのも

ラクになるねニコニコ




カット後は

床もキレイに掃いてくれましたニコニコ

可愛い♡




あと数日だけど

春休み楽しんでね



ありがとうございました!!





花粉症で

くしゃみが止まらなかったり

鼻がグズって

マスクの中が大変なことなってたり真顔


ヨーグルト食べたらピタッと

止まるよ‼︎と旦那さんに

言われけどホントに?凝視



薬飲んでもあまり

よくならないので今日から

ヨーグルトも沢山食べてみます笑ううさぎ




今日も読んで下さり

ありがとうございました🙋‍♀️♡