石川県白山市

ひと席だけの小さな美容室

『Lukka』
ルッカ


2021年11月12日
オープンしました♡




先日のお客様ニコニコ



ミニボブ
眉上バング




おしゃれ〜!!
可愛い♡




このお客様に刺激され
私も前髪切ったり♪



子供の前髪も
可愛く眉上ぱっつんバングに
してみたり♪



カラーは
ハイライトをたっぷり入れて
グレーパールを
のせて仕上げましたラブ






ローライトも程よく入り
ストレートなのに
この立体感お願い



可愛い過ぎる♡



私もイメチェンしたくなりました🙋‍♀️




ありがとうございましたニコニコ


またお待ちしております♪






今日も読んでいただいて
ありがとうございます♡