はーど | ライトノックバック

ライトノックバック

アホみたいな日記を書いてます(・w・*

少し日が空きましたがこんばんは。流己です。


何か他にやる事が出来ると他が疎かになるものですね。
PS3を買いまして、パワプロ2012決定版も併せて買いました。

サクセスで選手作ったりマイライフで首位打者争いしてると
なかなか他に手が伸びませんねw

面白いです。


本当はプロスピの2013を買おうと思ったのですが
いかんせん田舎のお店なので置いてませんでした。

でも去年はたくさんの名選手が引退したので
2012決定版も買おうかとも思ってたのです。

城島選手金本選手石井琢朗選手・・・
好きな選手が多かったので・・・w

流石に松井秀喜選手は収録されてませんでしたが


ただ、ガッツこと小笠原選手の能力は
最近の衰えてしまった能力なのですこし残念な感じがありますが・・・。

なんJではもうガッツは帰ってこないーみたいな風潮に
なりつつありますが僕はまだ信じています。
応援することしかできませんが・・・




それでは。