ちゃりりん | ライトノックバック

ライトノックバック

アホみたいな日記を書いてます(・w・*

どうもどうもこんばんは。流己です。
三日連続ですね。


今回は、前回話した通りの自転車のお話です。
別に豆知識とかそういう話題ではないです。
詳しくないですし。


Luko Luki Looking !!-自転車

こちらがその自転車です。
ブリヂストンのマークローザです
スタッガードです。27サイズです。

気に入ったので女性向けだとかなんだとかは気にしませんでした。
乗り心地もなかなかで、かなーり気に入りました!

おしゃれですし


今までギアなしのママチャリに乗っていたので
7段変速にわくわくしてます。

さて、落ちもつかずに今日はこれにて!



最後に宣伝!
昨日書いた「ストリートファイターアートワークス極」に影響されて
筋肉を描いてみました!
ぜひ見てみてください♥
「姐さん」/「流己@琉子」のイラスト [pixiv]