9月19日㈭
 

全然更新できてない(笑)

超超久しぶりの投稿です

 

 

 

皆様のブログは毎日読み漁っていますが

 

なかなか更新することができず💦

 

書きたいこと山ほどあるんだけどなー

 

 

 

 

 

 

さて、最近はというと

 

夏場がオンシーズンの🏊水泳の大会が立て続けにあったり

 

その間にも、高校生になってバスケ部に入った息子の試合の送迎🏀

(出ないんだけどね(笑)しかも片道1時間以上)

 

あとは、中学校に入って野球を始めた末っ子の試合等⚾

(完全にWBCに影響されて(笑)大谷君の影響)

 

 

と、まあこんな風に週末のたびに何かあるわけです💦

 

50代目前の私にはちょっときつい💦

たまには時間気にせずに寝たい💤

 

 

 

 

今日なんか夕方が蒸し暑すぎて動きづらい

更年期でしょうか・・・

 

 

 

 

そうそう

 

話は飛びますが、我が家の掃除機がほぼ壊れ
(吸引力極弱、たまに電源入らない)

 

とうとう

 

とうとう

 

掃除機を買うことに

 

 

しかも

 

初の初の

 

 

ダイソンデビュー(笑)

 

 

 

写真をとって近々アップしようかなと思いますニヤリ

(できるかな笑

 

 

 

 

 

それではまた~👋

 

残暑厳しいのでご自愛ください👋