2月29日㈭

 

先日PTA活動のため有休をつかったばかりですが

 

はい。今日も有休です

 

今日は末っ子の小学校最後の授業参観

そして最後の授業参観は学年行事を行います

 

卒業式につけるコサージュを親子で作成
(授業の一環なので基本子ども中心。保護者は来られる人だけ)

 

と、いっても15分もあればできそうな簡単なキットを購入

 

こんな感じでネットでも販売されています👇

近隣の手芸専門店でも早めに注文すれば取り揃えてくれます

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

あとはダイソーで色紙を買って

 

6年間過ごした小学校を振り返って

漢字一文字で表す

 

的な色紙作成もする予定

 

 

 

クラス写真も撮る予定だったけど

 

 

インフルエンザで数人お休み💦

少ない人数のクラスではありますが

 

なかなか全員揃わないんですよね~

 

 

 

 

とりあえず

 

今日は旦那さんも三連休出勤の分の代休でお休みなので

 

卒業式&入学式用にシャツとネクタイを新調しようかとおねがい

仕事で使うのでこういう機会に新調するようにしています

 

あと、時間があれば私の卒業式&入学式のスーツが

もう持っているサイズでは入りそうにないので(笑)

 

新調しようかと・・・

(やっぱり急には瘦せません💦)

 

 

 

なにかと物入りの春です

 

 

 

 

 

さ、そろそろ準備します

 

 

 

 

 

それではまた~👋

 

 

 

 

👇卒業の思い出にお揃いのコサージュはいかがですかニコニコ