2月28日㈬

昨日はお休みしていたので今日は出勤(当たり前)

 

いやー昨日で小学校のPTAの仕事終了しました~👏

 

あとは活動費の清算を済ませれば完全に終了です👛

 

大して忙しかったわけではないけれど

 

読み聞かせの分野で頑張りました

 

一緒になった委員さんたちにも恵まれて

楽しく活動できました~

 

感謝です

 

 

 

 

さて、表題の件

 

4月から中学生になる末っ子

 

ぼちぼち楽天マラソンを利用して準備しています

 

その中でも早々と購入したのが通学用の靴👇

 

 

 

 

 
 
これ、三男も愛用している商品で✌
お値段も手ごろで規定にもバッチリ
 
白だから汚れやすいのは汚れやすいけれど
オキシクリーンでつけおきして洗えば
結構真っ白になってくれます✌
 
 

 

数年前に買ったときは2,700円ぐらいだったけどなー

 

ここでも物価高騰の波を感じております

 

 

同じ白のものでもメッシュタイプとスムースタイプがあって

我が子が通う中学ではメッシュが規定になっているのでメッシュタイプをニコニコ

 

 

ナイキが好きだから迷ったけれど

通学用だからリーズナブルで丈夫で履きやすいものに

 

 

基本白、メッシュ、運動靴(底がペタッとしたスニーカーは不可)

お値段お手頃、汚れるが洗いやすい

 

そんな通学用のスニーカーをお探しの方

 

こちら👇おすすめですニコニコ

 

ウィンブルドン白運動靴飛び出すハート

 

 

 

 
 
念のため他のショップも貼っておきます👇
 
それではまた~👋
 
 
 

注意メッシュタイプとスムースタイプがあります(見た目ほぼ一緒)

規定に沿ったものをお求めください(笑)

(まわしものではございません)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー