2月22日(木)


今日は給料日❤


といっても出して入れ替える作業(笑)



お金の管理なんて皆無だった私💦


『づんの家計簿』のづんさんが


次男が事故にあったときの外科で


たまたま見ていたテレビに出てらっしゃった📺




そこからハッと気づいて(おっそ💦)


赤字家計をどうにかしたいと奮闘中

(今ここ。おっそ💦いくつよ!)



25日が日曜だから22日にお給料入ったけど


喜んでるけど


結局同じことですよね(笑)




さて、表題の件


久しぶりに旦那さんの靴下を買った


少しはストックしていたけれど


どうやら無くなったらしい



明日から3日間泊まりの仕事があるので


何としても買っておいてほしいと


ラインが来た真顔


買ったのはコレ👇



 

金券を数枚持っていたので

実質は現金分の400円ほどニヤリ


2足組で税込み748円

良いのか悪いのかよくわかりませんが

とりあえず2セット買ったので良しびっくりマーク



セール品で100円安くなっていました


まあ、履いてみてもらいましょう🧦




余談ですが


店舗の中に


電気椅子?なのかな


未だにフェイスシールドして


意気揚々と

説明?(洗脳?)しているコーナーが真顔



60代から80代ぐらいまでの


奥様たちが


学校の講義を聞くように


真剣に


夢中になって話を聞いていた👀




私には詐欺にしか見えない


そのコーナーが


市民の生活の一部のようなその店舗に


悪びれもせず入っているのが


ちょっとモヤモヤしてしまった



トイレに行ったので2回通ったが


2回とも2度見してしまった(笑)




うちの母がそこにいたならば


説得するだろうと思うキョロキョロ




ま、自由ですがね





今日はネコの日らしい😸


猫ちゃん大好き❤


良い日を〜



 

それではまた〜👋


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー