11月27日㈪

 

珍しく連日の更新です

 

 

さて、昨日三男の合格祈願に行ってきた我が家ですが👇

 

 

 
 

 

昼は🍜ラーメン

 

夜は🍔マックと予想通りの散財👛

 

おでかけって結局何かとかかるんですよね~

 

ついつい財布の紐もゆるんでしまうしね💦

 

 

で、初めてマックカフェ👇行ったというか、買ったというか

 

我が家の生活圏内にもマックカフェありのマック!?もあるけれど

 

今まで注文したことがなかったのです

 

 

昼の🍜が遅かったので

 

あまりお腹がすいていなかった私は🍟とコチラを👇

 

アプリでポテトと一緒になったクーポンがあったので

 

700円

 

 

 

 
 

ホワイトスノーチョコフラッペ

ホワイトチョコフラッペドリンクに、ホイップクリームとキャラメルソース、

ホワイトシェイブチョコをトッピングしたフラッペ。

 

らしい(笑)

 

甘いの大好き💛ホワイトチョコも大好き💛

 

とっても美味しかったですラブ

 

たまにはこういうのもいいな~っていうか

 

しょっちゅう頼みたい!ぐらい好きでしたニコニコ

 

 

 
 
コチラのマック結構大きな店舗で
 
2階席ありの造りでした
 
 
我が家の生活圏内には平屋のマックしかなく(笑)
 
1時間ぐらい行ったところにはあるかなあ~🍔
 
 
なんだかとっても新鮮で子どもたちも喜んでいました
 
いつもはドライブスルーとか
 
モバイルオーダーで🏠お持ち帰りが多いので
 
 
 
その反面、バイトの人たちは大変だなあ~
(2階席まで持ってきてくれたので)
 
 
とスタッフ目線で考えてしまう私でした~
 
若いからなんてことないんでしょうが
 
 
 
 
やっぱりちょっとお出かけするだけで
 
いろいろ新鮮なことに出会えて楽しいんだよな~
 
 
 
 
ちょっと無理っぽいけど
 
いつか海外とかも行ってみたいな~🛫
 
 
 
 
さ、がんばろ~
 
 
 
 
 
それではまた~👋
 
 
 
 
👇これ長男に買いましたが、ショップの対応がとても丁寧でした
まだ貼ったばかりなので耐久性はわかりませんが
商品もとてもしっかりしているらしい
 
手書きのお手紙が2枚も入っていてびっくりしたそうです!