皆さまこんにちは👋😃


とても久しぶりの更新になりました😃💦


タブレットの調子が悪かったりとその他色々ありまして😃💦



今日は子どもたちの家庭訪問週間が終わり


下校時刻が戻ったので少しゆっくりしています🏠


そこで、昨日録画されていたドラマをひとつ見ました‼️


フジテレビ月9『イチケイノカラス』✨✨✨📺


https://www.fujitv.co.jp/ichikei/ 


いや~好きです💖

主演の竹野内豊さんも好き💖

黒木華さんも好き💖

リーガルものも好き💖


ということで毎週録画して楽しみにしています🎵

今日見たのは第4話🎹

脇をかためる役者さんたちも素晴らしい方々で☺️

なんだろうなあ......すごく考えさせられます😃

そして途中とちゅうもそうですが

終盤になってくるとじわーっと心揺さぶられて

号泣とかじゃないんだけど泣けてきちゃう😭✨感じ💖



そうだよね‼️そうだよね‼️って思うところだらけで😆

来週もとっても楽しみです🎵

原作は漫画みたいです😁

⏬四巻しかないらしい😃