{C06B7ED8-8A00-45FA-B319-6D0702CCD5D9}

おはようございます☀



この辺りの鳥が、

素晴らしく歌が上手く、

それは見事で毎朝、聞き入ってしまいます✨

(でも、もしかして、朝からみんなもの凄い井戸端会議好きな鳥たちで、

「あら奥さん、この辺りも空気が悪くなりましたわねえ…
そうそう、最近あそこの人間引っ越してきましたけど、知ってました?…」

なんて、噂話だったら。。。😅😅😅)





妄想は置いておいて…





昨日は、


アトルリアン ガーデンというブログの

のはらさんに会いに

ミネラルフェスタなるものに行ってきました。


{8A96AAC5-0351-4AA5-81C5-E10B5F5D3ED8}



(のはらさんのブログ☺️✨)




南極の原初の水をマザーウォーターとして、

全国に希望する人々に無料で届けている方で、



コラボ企画を一緒にしているMICA☆☆さんからのご縁の方☺️💖




素晴らしい自然界のワンドを作られ

エネルギーを絵に降ろし、

写真には、宇宙の情報やメッセージを写し込む方で、



「3次元に、

目に見えない多次元を、

目に見える形で降ろして

わかりやすく届けてくれる方」


という印象があります✨✨✨





でも、素敵なのは、



お母さんとして、

3次元を笑いとばしながら痛快に生きている、

人としての魅力に溢れていること❣️



メールや、電話のやり取りだけだったので、

やっとやっと、

会えて感激✨✨✨



石狂いのTAKAさん、

ザッキイさんとも知り合え
なんと、家がすぐ近く、チャリランチ友だちに。。。💖




ザッキイさんのロウソクは

{8E22D7C2-3EC8-4ED8-A84C-F70229039B08}

持つと、いきなりあくびが止まらなくなり、

いきなりリラックスモードに。



(なんてすごいロウソクを作るんだ…
by心の声)






みんなからの引越しのお祝いをいただきました💐💐💐





{BAB4F73C-13B5-4527-8C83-AC3F2346659B}




{87D29159-2445-447A-A8ED-69864673B9DD}



この絵は、

手渡された途端、


身体がビリビリっとして、

汗がドワーッと出て、

ブワーっとなりました。

(小学生のオノマトペ表現😅😅😅)



すると、

のはらさんもうわっ!!

ザッキイさんと、うわっ!!

と伝わったらしく、


みんなでエネルギーを共有させてもらいました☺️





(すごい絵を描くもんだ…
by心の声)





思い切って、

神奈川まで車を走らせてよかった。

{6922AA25-0613-4467-9D75-CCAE69066822}

{4C8CD683-6270-4DB8-9726-0D8E3ACB8FB7}


新しい、
見たことのない世界を見て


生きていきたい。




そう思って行動してきて丸4年。






毎瞬が、


今、


新鮮。






うちの子も、


「一緒に来てよかった」と…☺️





思い切って、


人生の舵の切り直しジャンプを


翔んでみてほんとによかった。




みんなのおかげ。。。






ほんとにありがとう。。。✨✨✨








徒然でした。







あ!


そして、このミネラルフェスタ、

横浜ワールドポーターズにて

本日までやっています!


のはらさん達は70番ブースにて。


他にもステキな絵や、ワンド、

石、ロウソク、沢山ですよ\( ˆoˆ )/


ぜひ\( ˆoˆ )/

(初めて、ミネラルショーの石、石、石、を見ました。

あんなに、石ってあるんですね!)










今日もお付き合いいただきまして


ありがとうございました😊









今日も皆さまにとって、


ステキな一日でありますように✨✨✨💐💐💐