!高級使い捨て不織布おしぼり「 メティッシュ」 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった高級使い捨て不織布おしぼり「 メティッシュ」についてのレビューです

 

おうちでも、

お外でも、

使う時があるおしぼりデレデレ

友人が食事やおやつに来た時も出します

おしぼりって、あると便利なんですよね

今までは、業務スー◎ーやイ◎ン、某100均一などで購入していたおしぼり

物によって、良し悪しはあるけれど・・・

結構使えるんですよね

気が付いたらからからになっていて、

新しいものを出すことも多々・・・ゲロー泣

コスパ重視だったけれど、

たくさん出したら意味ないなぁと思ったり・・・

ちょっとここいらで、本気のおしぼり探しでもするかぁって探し始めました

 



そこで見つけたのが、

高級使い捨て不織布おしぼり「 メティッシュ」

 

リンク↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CL1ZF4BW?th=1

 

まずは、お試し10本セットびっくりマーク

Amazonで購入できるのも手軽でいいです

ポストインで入っていた高級使い捨て不織布おしぼり「 メティッシュ」

 



早速開けてみると、

ホワイトでパール感あるパッケージ

数字が書いてあるけれど、

絵やラベルも何もない

清潔感を感じる色のパッケージ

びりっと開けやすいパッケージ

 



中身を出してみると、

くるくるっと巻かれている高級使い捨て不織布おしぼり「 メティッシュ」

 

まぁ、そんな大きくはないでしょ

どうせペラペラなんでしょなんて思いつつ・・・

広げてみると、

 



あれ??まだ広がる・・・

えっ!!!!

こんなに大きいのって驚く第一印象

 

想像していたより、大判サイズで厚め

しっかりした生地の触り心地

水分もたっぷり含んでいて拭きやすいです

 

手を拭いて、口も拭けるし・・・

夫は、顔も耳の裏もごしごしふいちゃっていました

 



ヘたりにくいし、

乾きにくい

 

これ、ホテルやグリーン車で出てくるような高級感ぢゃないはてなマークはてなマーク

これが家で出てきたら嬉しいちゅー!!

我が家のおしぼりが決まりました