!ラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダー | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダーについてのレビューです

 

おはようございますデレデレ

我が家には、猫がいます

家族全員可愛がっています

保護猫で、柄はみけさびと言われています

そろそろ1歳を迎える猫ちゃん

とっても賢い猫で、トイレは、我が家に来た当日数分でできてるし、問題のない育てやすい子です

(親ばか)

 

そんな可愛い猫ちゃん・・・

我が家にいるのは、1匹ですが、

可愛くても、トイレは臭うのが現実

 

猫ちゃんのお部屋は、

片付けても糞尿の臭いがほのかに残っちゃいますゲローあせるあせる

 

リンク↓

 

特に、暑い時期は、臭いがきついです

暑さで発酵されているのか・・・

蒸発しているのか・・・

我が家の悩みは、臭い問題えーんあせるあせる

何とかしたいと思い、

ラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダー

を使ってみることにしました

 



宅急便で届いたラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダー

パッケージもわかりやすく、

猫ちゃんが可愛いちゅー

 



天然除菌※成分ミョウバン配合

猫特有のツーンとしたトイレのニオイや菌を抑えてくれるそうです

しかも、約48時間持続※1

※除菌とは、菌を取り除くこと

※1条件、環境によって異なります

 



使用方法は、

ラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダーをふりかけて、

砂をかけて、再度ラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダーをふりかけます

ラプナット Bio 猫トイレ消臭パウダーサンドイッチみたいに使うんですね

 

ひとつ、問題だったのは、

キャップの開け方がわからなかったこと

細い止めをとって、

回すだけでしたw

キャップは、とれません

必死でとろうとして、危うく壊すところでした

気を付けてくださいね笑い泣き泣

 



さらさら粉状のテクスチャー

振りかけやすいです

 

最初は、くんくん匂って確かめてた我が家の猫ちゃん・・・

気にせず、トイレしてました

 



私的にも、においにくい!!

と、感じています

手軽ににおい対策できて嬉しいです♥💜