!ととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維についてのレビューです

 

おはようございますニヤリ

朝からすっきりが目標の私

でも、目標達成って難しい・・・

なんせ、偏食が多いので、必要な栄養分を摂取出来ていない・・・

努力はしているけれど、

足りていないのが現実です

もちろん、動くことも重要だと思っているので、

努力はしています

それでも、難しいと感じ、

ととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維

の手を借りることにしましたニコニコ




 

 

とどいたととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維

ピンクのパッケージが可愛いです

明るいイメージ

箱を開けてみても、ピンクで可愛いドキドキ

優しい色味

こんなサプリメントなら、店頭に合ってもついつい手に取っちゃいそうです

 



しかも、ナチュラル抹茶味

味のネーミングも優しいイメージニコニコ

1日1~3袋目安です

でも、普段飲んでいるサプリメントと飲み方が違いました

まず、お水を口に含む、ととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維と一緒に飲む

これが意外に難しかったです

水を口に含んだままって・・・

ちょっと失敗すると、口から水がw

シンクや洗面所で飲むのがおすすめです

私自身やらかして、びちゃ・・・ってしちゃったんでw

 



口にととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維を入れてみると、

さらっと溶けやすい

ほんのりとした抹茶味が口に広がりましたちゅー

コーン味も感じる・・・

不思議な味ラブラブ




 

毎日続けて、すっきりできるといいなって期待しています

 



YouTubeはこちら↓↓↓