!エナジーサプリBOOSTER | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったエナジーサプリBOOSTERについてのレビューです

 

おはようございます口笛

 

パワフルな毎日をおくりたい

若々しさがない・・・

なかなか、つらい毎日

これを少しでも、パワフルに頑張ろうって思って、

私、正直、毎日飲んでます

 

栄養ドリンクびっくりマーク

 

味も好きだし、美味しいし・・・

気休め程度に爆  笑

日課のようになっているけれど・・・

 

砂糖の量・・・

知ってた??

私は、知ってたけれど、やめられなかったんですよね

砂糖をできるだけ、摂取しないようにっておもってたけれど、

ダイエットの邪魔になってる・・・

この毎日の栄養ドリンク・・・

砂糖の入っていないもので、元気をもらいたいびっくりマーク

 



そこで、気になったのが、

エナジーサプリBOOSTER

 



リンク↓

 

エナジーサプリBOOSTERは、砂糖不使用

*カフェインは入っています

 



しかも、

パックでサプリメントだから持ち運びも手軽びっくりマーク

パッケージは、ちょっと私の好みではないけれど・・・

おじさんっぽい・・・

なので、ストッカーに隠してますゲロー

あまり見られたくはない・・・

 



エナジーサプリBOOSTERは、

1日3粒目安

飲む時間も決まっていないから、

「よしびっくりマークがんばろう」って思った時に飲んでます

 

開けてみると、

カプセルタイプのサプリメント

不思議な香り

たっぷりのお水かお湯で流し込んでいます

 



手軽に、

エネルギーチャージデレデレ

体イキイキびっくりマーク

エナジーサプリBOOSTERと一緒に毎日頑張っていきたいと思います