骨取り鯵の切り身 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

おはようございますニコニコ

 

我が家は、お魚が大好き

お肉も大好きだけど・・・

 

お魚は、ほどんど毎回決まった種類を食べています

アジ、サバ、鮭、ひらめ、たい、ブリ、ウナギ、イワシ、かつお・・・

あれ??

これだけ??

書き出してみると意外と少ない・・・

忘れてる魚もありそうだけど

 

 

 

 

今回食べるお魚は、骨取り鯵の切り身です口笛ラブラブ

これが便利なのです

北大西洋で獲れた鯵を三枚におろし、鮮度の良い状態で、腹骨や中骨を丁寧に取り除き急速冷凍することで鯵の臭みがほとんどしない上質な切り身として骨を気にせず味わうことが可能

切り身のサイズも食べ応えのある大きさで、そのまま塩焼きで味わうも良し、フライにしても身の脂を存分に堪能!!

使いたい時に使いたいだけ袋から取り出して使える便利な真鯵の切り身

大容量合計2kgも入っているんです

 

骨がとってある

しかも切り身になっているびっくりマーク

うちの子は、骨を出すのが得意だけれど・・・

小骨はまだ時間がかかったり、

機嫌の悪い日は「もう食べれんムキー」と魚に八つ当たり・・・

よくないなぁと思いつつ、

それでも自分で頑張って食べてもらいます

 

骨取り鯵の切り身は、そんな手間なしびっくりマークびっくりマーク

調理も簡単

大容量

1kg入り(12-16枚)×2袋(1枚/62g~83g)

 

これこれびっくりマークびっくりマーク

まさしく、主婦の味方

 



焼いて、

 



煮て、

 



揚げて・・・

 

 

 

 

たっぷり骨取り鯵の切り身楽しんでます