*夫のたんじょうび | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

おはようございますニヤリ

 

昨日は、夫の誕生日でした

 

朝起きてすぐ

「おめでとう」って言おうと思ってたけれど・・・

忘れちゃったので・・・

 

3分後に、

「父さんにいいたいことがあるびっくりマークびっくりマーク

 

「なに??」

 

「誕生日おめでとうびっくりマークびっくりマーク

 

「・・・ありがとう。何事かと思ったら、

おめでとうってwおもろ」

と喜んでもらえる演出w

 

お昼まで私はお仕事

 

せっかくの日曜日の誕生日

どうせなら、夜に外食しようかということになりましたニコニコ飛び出すハート

 

近くのお好み焼き屋さんへ行きました

まずは、子供たちに食べさせて、

子供たちが満腹になったら・・・

大人の時間

子供たちには、ポケモンをさせて・・・

上機嫌ドキドキ

 

いい子にしている間に、

私と夫はお食事

飲み過ぎw

 

千鳥足で帰りはスーパーでお菓子と次の日のパンを買って・・・

なんか気が付いたら、

お会計2000円

・・・まぁいいか

 

今日は、少しだけ買い放題w

だって父さんの誕生日だからね

 

楽しい誕生日になってよかったですドキドキドキドキドキドキ