!超撥水ガラスコーティング剤「Sleek Design Origin」 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Sleek Design Origin」についてのレビューです

 

我が家には、自家用車があります

買い物で乗ったり、通勤、レジャー

1台ですべて終わらせていますデレデレ

 

車種は、プレマシー

ファミリーカーです

なぜ、プレマシーなのかというと、

スライドドアがよくて、サイズ感もちょうどよかったのが、プレマシーでした

カラーは、私の気に入ったカラー

紫にも茶色にも見える・・・

天候や光によってカラーが変わって見えるところがお気に入りです🔖

お気に入りの車なのでできるだけ、きれいにしたいと思っています

 



可愛い愛車を

つるつる、すべすべした車にしてあげられるよう

「Sleek Design Origin」を使ってみることにしました

 



リンク↓

https://item.rakuten.co.jp/mytool/sleekdesign01/

 



   
「Sleek Design Origin」は、塗装面保護に特化しており
車体表面のスリック感(すべすべ・つるつる感)を引き上げてくれるというところにひかれました
また、厚い被膜と光沢が、洗練された美しさや、
透明感を演出!!!!
推奨硬化時間は、約1~2日
3回以上の重ね塗りで、最高のパフォーマンスを発揮
1回毎に硬化時間をおいての重ね塗りがおすすめ

まずは、洗車からニヤリ
お休みの日で、天気のいい日に、お庭で洗車します
しっかりきれいになってから、
「Sleek Design Origin」をスプレー
タオルで塗り広げたら、あとは乾かすだけ
これを3回します



・・・

3回は、ちょっと面倒だけど・・・

でも、愛車が少しでもきれいに見えるなら頑張っちゃうデレデレ

液剤は、塗り広げやすいです

つるーっとした手触り

私でも使いやすかったです

パッケージもおしゃれで気に入りました

 



愛車もきれいになって喜んでるように見えました