!serena | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったserenaについてのレビューです

 

こんにちはニヤリ

 

女性の毎日をサポートしてくれるサプリメント

serenaを飲んでいます

いろんなサプリメントを飲んできましたが、苦手なものが多い私には、

なかなか続くものがなく・・・

自分に合うものってどれだろうと模索していました

 

リンク↓

 

必要な栄養素を補給するのってとっても難しい

なんせ、私は、偏食が結構多め

(自慢ではないけれど・・・)

この多めな偏食で、如何に栄養を補給するのか・・・

1日の栄養を摂るのって難しい

これが毎日の難題ですゲローあせる

でも、37歳・・・

そろそろ気になってくるお悩みも増えてきています

 



そんな私のサポートをしてくれるのが、

serenaです

 



ピンクで可愛いパッケージ

おしゃれなので、持ち歩いてもいいなって思っています

旅行も一緒に行きたいですデレデレ

 



1日2粒目安にたっぷりのお水と一緒に飲みこんでいます

水分摂取量も増やしていきたいと思っていたので、

たっぷりのお水を飲むいい機会にもなっています

 



ころころ可愛いサイズのサプリメント

琥珀色っていうのかな??

茶色??

 



毎日、キッチンの目立つところに置いて、

飲み忘れ防止しています

うっかり忘れちゃっても、

キッチンには毎日何度もたつので・・・

うっかりが軽減ニヤリ

 

毎日忘れずに飲んで、私の悩みも軽減するといいなって期待しています