!プロティオス | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったプロティオスについてのレビューです

 

こんにちはニコニコ

 

プロテインをいろいろお試ししている私

どのプロテインも、いろいろ味が違って、入っている栄養素も違って面白いと思います

 

プロテインを飲み始めたのは、

栄養素を効率よく摂取するためと、

身体づくりのためです

だって普段の食事で、1日に必要なたんぱく質

約50gなんて摂れてる気がしないびっくりマーク

 

シェイクして作るものや、普段の料理にちょい混ぜ出来るもの、

そのものを使用して料理が作れるもの・・・

 



ほんと、いろんなプロテインがあります

 

今回は、プロティオスをお試しびっくりマーク

 

リンク↓

 

プロティオスは、プレーン味でクセが気になりにくく、飲みやすいです

牛乳で割るだけでもOK

手軽に飲めるし、私は好きラブラブ

もっとカロリーオフして飲もうと思ったら、

お水でも、飲めなくはないと思いました

 



コーヒーに混ぜてもまた良き

豆乳っぽいような、きな粉っぽいような・・・

和風コーヒーにちゅー

デザートみたいでおいしかったです

 



コーヒーを通常通り入れて、

ミルクをIN

お砂糖を少し入れます

あとは、プロティオスを入れてシェイカーでしゃかしゃか振ります

溶けやすく、だまになりにくいのもいいところニヤリ

 



あとは、みそ汁にもおすすめニヤリ

朝ごはんにちょい足しプロティオス

パンにバターをぬるのではなく、

水あめと牛乳で溶いたプロティオスを塗ってこんがり焼いて食べるとまたおいしいです

プロティオスクリームドキドキ

 



ホームベーカリーでパンを焼く人には、

強力粉 230g

プロティオス 20g

バター 30g

牛乳 170cc

砂糖 17g

塩  5g

イースト 5g

あとは、スイッチ1つでプロティオス食パンの完成合格

 

いろんな食べ方があるので、

飽きずに食べられそうです口笛

 

#コエタス #PR

#プロテインショップ #プロテイン #プロティオス #青パパイヤ #甘くないプロテイン #引き締めボディー #あえてのプレーン味 #きれいになる予感