!【THE GOLD ROASTERS】 2種類のドリップバッグ飲み比べ | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった【THE GOLD ROASTERS】 2種類のドリップバッグ飲み比べについてのレビューです

 

おはようございますニヤリ

 



私は、コーヒーが大好きです

毎日、3杯は飲んでいます

朝ごはんの後、10時ごろ、パソコンの前に座って、最後は15時のおやつの時間に

飲み方もいろいろ

その時の気分によって、

ブラックやミルク、お砂糖を入れて飲んでいます

 

コーヒーは、豆から挽いて飲むのが日課ですスター

 

今回は、

【THE GOLD ROASTERS】 2種類のドリップバッグ飲み比べ

をお試し中です

 

リンク↓

 

全国で活躍する焙煎士が厳選したコーヒー豆を飲みやすい量で販売!!

というところにひかれました

いろんな焙煎士さんがいて、飲みやすい量というお試しサイズニヤリスター

たくさんあるコーヒーの中から、

お気に入りを見つけやすいなと思い気になりました

 



今回の2種類は、

 



ETH

エチオピア(粉)

YUKIYAMADAさんの焙煎したものになります

コーヒーの香りが鼻を抜けていくのを感じました

香り高いコーヒー

さっぱりとした酸味

ほんのりとした苦み

すっきりとした後味スター

飲みやすいと思いました

 



SLV

エルサルバドル(粉)

TSUNEHIROSAGAさんの焙煎したものになります

豆の香ばしい香り

ほんのりとした酸味

ほんのりとした甘み

酸味と苦みのバランスが取れていて、マイルドで飲みやすかったです

 



お試しができるのって嬉しいですねドキドキ

 



フィルターに入った粉だったので、

カップにセットして、お湯を注いで出来上がります

手軽にコーヒーを飲めるのがいいところです爆  笑

コーヒーミルがないけど、お試ししてみたい!!

そんな人もおすすめです