コエタスのモニターキャンペーンでもらったNEO MACA(ネオマカ)についてのレビューです

 

こんばんはニヤリ

 

夫もそろそろ40代・・・

パワフルな毎日のために

何かできることをと探しています

 

運動や食事の見直しは、もちろんのこと・・・

なにか、簡単にプラスできるものは何かないかと思っていました

 

夫は、続けるのが得意

得意なものをと思ったら、やっぱりサプリメントを普段の生活にプラスするのがいいかなと思いました

 



ということで、

NEO MACA(ネオマカ)

始めました

 

リンク↓

 

NEO MACA(ネオマカ)は、

男らしいパッケージに目をひかれました

かっこよくて、燃えるような炎が印象的なパッケージニヤリドキドキ

目立つけれど、

飲み忘れないように、夫専用の箱の一番上に入れています

 



開けてみると、

小さめで可愛らしい中身

あれ??

中身とパッケージのギャップびっくりマーク

これまた、面白い

 



ほんのり甘い香り

どこかで、香りを嗅いだことがある・・・

なんだろう・・・

不思議な香り

ちょっと思い出せないけど、私にはなじみある香りでした

後で見てみると、エナジードリンクの香りと書いてありました

 



1日3粒目安

たっぷりのお水やお湯と一緒に飲みこみます爆  笑

噛んでの摂取もOK

自分にあった摂取方法を選べるのもいいところです

 



やっぱり、手軽に飲めて便利

女性の私でも飲みやすいです

 

パワフルな毎日が送れるといいなって期待しています