コエタスのモニターキャンペーンでもらったMol clear Pro(モルクリアプロ)についてのレビューです

 

お家のカビ・・・

きれいにしたいけれど、きれいにならない

こすってもだめ

ラップパックしてもだめゲローあせる

どうすればいいのか、どうしたもんか・・・

最後の望みをかけて、

Mol clear Pro(モルクリアプロ)

を使用してみようと思い気になりました

 



リンク↓

https://catstag.hoconico.com/cl/f9e4bn4f43630b54/?bid=5f1Uf9aUfda67c45

 



Mol clear Pro(モルクリアプロ)のパッケージは、

シンプルでおしゃれ

見ただけでは、カビ取り剤なんてわからないかも





こんなおしゃれなカビ取り剤があると嬉しいですよね

私は、生活感をあまり出したくないのでついつい選びたくなります

 



Mol clear Pro(モルクリアプロ)は、

水回り以外の場所にも使用できるんです

カビだけでなく、コケにも☺

 



私がきになっているのは、

洗面所のかび

これがなかなか落ちない強者

 



Mol clear Pro(モルクリアプロ)をシュッとスプレーしておきます

シュッとスプレーするだけという手軽な使用感もお気に入り

あとは、約15分後に水拭き

水回りなら洗い流す

場所によって使い方を変えるのもおすすめ!!

 



 

「どうせ落ちない」

なんてあきらめる前に、Mol clear Pro(モルクリアプロ)を使ってみるのもいいかもしれませんね