コエタスのモニターキャンペーンでもらった奇跡のハーブヒマラヤモリンガについてのレビューです

 

こんにちは目がハート

 

すっきり、すこやか、健康生活

年を重ねるごとに、

できることはないかと考えることが増えてきました

私もそろそろ40歳

だんだんと・・・

運動や食生活の見直しは、もちろんのこと

さらにプラスして、サポートしてくれるものをと探していました

 



そこで気になったのが、

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

です

 

リンク↓

 

モリンガというものは、

以前テレビで見かけて知っていました

栄養素が豊富な緑の葉っぱ

という認識です

青汁に入っているイメージが強かったですよだれ

青臭い、苦い・・・そんなマイナスなイメージがあり、

なかなか手に取りづらい・・・

といっても、飲んでみると意外においしいものもあるので一概には言えません

 



そんなモリンガが、

サプリメントになっていたので気になったんです

サプリメントなら飲みやすいびっくりマーク

気軽に摂取しやすいびっくりマーク

さっと飲みやすすいのがいいところ

 



奇跡のハーブヒマラヤモリンガは、

1日3粒目安

水と一緒に飲みこんでもいいし、

かみ砕いてもいいという意外な摂取方法

摂取の仕方が自分次第というのが嬉しいところです

 



開けてみると、

丸い緑色のサプリメント

ところどころわれているものもありました

割れているのを見ると、かみ砕きやすそうです

 



私は、水分摂取もかねてたっぷりのお水で飲みこむことにしました

 

ほんのりとした苦み

あおい香り

これなら飲み続けられそうです