コエタスのモニターキャンペーンでもらったニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+についてのレビューです

 

おはようございますニヤリ

 



毎日、朝からすっきり、元気のために

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+

を続けています

 

リンク↓

 

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+は、

最初、パッケージに目が行きました口笛

ピンクで可愛いパッケージ

中身も1本1本可愛いかったです

キャラクターのニョロちゃん・・・

これまた可愛いw

みんな元気はてなマークはてなマークなんて聞いてくれてて、ついつい答えたくなっちゃいました

 



ニョロニョロ隊長+は、黄色いオリジナルもあります

2種類あるので、自分に合わせて選ぶといいと思います

さらに嬉しいのは、10本入りのお試しセットもあるんです

気になるなって人は、お試しセットからというのもできます

お試しセットがあると、ちょっとだけができるのでいいですよねスター

 

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+は、

おすすめの飲み方や詳しく説明されているリーフレットもありました

ちょこちょこニョロちゃんが答えてくれてて、

楽しく読むことができました

 



ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+は、

食品として1日1~2本目安

摂取時は、たっぷりのお水を一緒に飲みます

今からの時期は、暑くなってくるし、お水の摂取量も増えるし、

飲みやすいかなって思いました

 



ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+を開けてみると、

ころころと、茶色い小さな粒が出てきました

小さいとはいえ、たっぷりある・・・

量に驚いちゃいました笑い泣き

でも、1本パックにされているので手軽

測ることもなく、さらっと飲みやすいです

持ち運びも簡単なので、ポーチにポイっと入れて外出も飛び出すハート

 



続けて、爽快気分スター

 

毎日の健康のために続けていきたいと思います