おはようございます爆  笑

 

本日、愛猫の避妊手術デーとなりました

 

昨日の夜、8時から絶食

吐くこともなく、とりあえず、安心

朝も走り回っても、お水も上げられないので、

できるだけおとなしくしているように努力

 

このふわふわお腹とも、一時お別れか・・・

とおもいつつ

(毛をそるだけだからまた生えてくるよね)

 

9時にべるを病院に預けたら、

次の日の仕事が終わってから迎えに行く予定ですニヤリ

 

今から入院なのを知ってか知らずか、

キャリーが置いてあるけど・・・

入って遊んだり、出て遊んだりしています

キャリーはまだ好きドキドキ

 

これから、何が待っているのか、

わかってないんだろうな・・・

申し訳ないなと思うけど・・・

女の子特有の病気を避けられるし、

うっかり脱走して子供作ってこられないようにするのもね・・・

さらに、しんどい発情期も免れる

と思うと、

デメリットより、メリットを選んでしまう

 

それが猫にとっていいことなのか、悪いことなのかは、

わからないけれど・・・

 

いいことだったと思ってもらえるといいなと思い、

今日は前向きに避妊手術に出かけてもらおうと思います

 

頑張ってね

べるちゃんえー