!ワンオーバージー アロマソルトスクラブ | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったワンオーバージー アロマソルトスクラブについてのレビューです

 

こんにちは目がハート

 

毎日があわただしく過ぎていく・・・

子供と猫の世話ですぎる日々

気が付いたら、子供たちも猫も大きくなって笑い泣き

私は、ついつい私のことを後回しにしてしまいます

 



このままでは・・・

自分をないがしろにしているままでは、ダメだ

 



気持ちを落ち着かせたり、

自分へのご褒美になるものはなにかないかなって探していたところに

出会ったのが

ワンオーバージー アロマソルトスクラブ

です

 

リンク↓

 

ワンオーバージー アロマソルトスクラブは、

アロマソルトです

使用方法は、自分次第ニヤリ

スクラブとして使用してもよし

バスソルトとして使用してもよし

普段のバスタイムをスペシャルタイムやご褒美に

 



真っ白な箱に入っていたワンオーバージー アロマソルトスクラブ

瓶に入っているので、重め

落とさないように気をつけてくださいえーんあせるあせる

 

箱を開けると、アロマのいい香り

まだ、瓶を開けていないのに香るアロマ

 



瓶を開けて、専用のスプーンでワンオーバージー アロマソルトスクラブを取り出す

手のひらにとし、ひじやひざ、かかとなど、

気になる部分に伸ばして、やさしくマッサージドキドキ

ざらざらっとしたソルトの触感

アロマの香り

マッサージを楽しんだ後は、手持ちの石鹸で洗ってお湯で洗い流します

時間のある時は、マッサージ

 



時間がなくてもワンオーバージー アロマソルトスクラブを楽しみたい

そんな時は、

お湯に溶かして浴槽で香りを楽しむのもいい感じ

これなら手軽に楽しめるし、

忙しくてもできそうです

 



毎日、ゆっくりとした時間は取りづらい・・・

でも、自分に時間を少しでもかけたい

そんな時に、使っていきたいですニヤリ花