!バスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプ | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったバスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプについてのレビューです

 

こんにちはニヤリ

 

先日、バスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプ

を使用して、バスタブを洗浄しました合格

こちらの商品は、1つ穴用になっています

購入の際は、間違わないように気を付けてください

 



リンク↓

 

あれ??

前回、いつ洗浄したっけ??

と、夫と話しながらバスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプを使用する・・・

話してて気が付いたのが、

え!?6か月以上前びっくりマークびっくりマーク

これは、やばいぞ・・・

追い炊きをあまりしない我が家でも、さすがにちょっと不安な汚れゲローあせるあせる

があるかも

 



まずは、使用方法をしっかりと熟読

水や残り湯が使用できるのは、ポイントが高いと思いました

残り湯を使用して私は、バスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプをしました

 



さらさらっとした粉を

バスタブにさらさらっと入れる・・・

見ていると、発砲してしゅわしゅわという音が聞こえる・・・

泡で真っ白になるバスタブ

時間を待ったり、追い炊きしたりと、書いてある通りにする・・・

手軽に使用できるところがいいと思いました

全部で約30分くらいで終わるかなと思います目がハートスター

 



ほかのところをお掃除しながら、

バスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプも使用

待ち時間は掃除に合格

ずっと見張っていなくても、ながら使用でもOK

 



お風呂の穴って掃除がしにくいけれど、

これなら手軽

手の届かないところもしやすいと思いました

月一のお掃除に追加もいいかもドキドキ