おはようございますえーん

 

3日前から、本職が3連休の予定でした・・・

 

しかし、

スタッフの1人が発熱したようで

急遽仕事にえーんあせるあせる

 

3連休といってもやることもなかったし、

いいけれど・・・

 

3連休の気分だったのでちょっと残念になりました

 

ちなみに、休み返上で行ったら・・・

 

「あ~変わったんだえー

ってすっごい嫌な顔する先輩w

いやいや、お前のためぢゃねえよムキー笑

 

「今日も元気ぢゃねぇ、無理して変わらんでも断っちゃ林りんさい」

っていう冗談交じりに優しい先輩w

 

「遅番になったん??大丈夫??頑張ってね」

って言ってくれる先輩w

 

いろんな先輩がいるもんだ

 

仕事は楽しいし、別にいいけれど・・・

 

そして、店長のことがさらに嫌いになりましたゲロー泣

ここはまた後日

 

ほんと、十人十色で楽しい仕事です