おはようございますえーん

 

朝着替えていると、

服の準備を昨日したはずなのに・・・

上の下着がないびっくりマークびっくりマーク

 

もう服もぬいぢゃったし、

(夜用の下着はつけている)

寒いし、取りに行きたくもない・・・

 

近くにいた長男に、申し訳ないんだけど・・・

「ちょっと母さんの上の下着取ってきてくれる??

 いやだったらいいよ

 大丈夫びっくりマーク父さんにお願いするわ」

とお願いすると、

「寒いよね。わかった」って走って行ってくれました

いい子だわ

 

洗面所には夫

 

2人で探してくれたんだけど・・・

なかったみたいえーんあせるあせる

 

冗談で、

「誰か捕ったぢゃろ??」って言うと

 

長男が

「誰も取らんし、とっても叱られるだけぢゃし、

 無駄ぢゃわびっくりマークびっくりマーク」と・・・

 

・・・無駄ってw

 

いや確かに無駄だね

わかってるよ

うちは、男三人・・・

上の下着なんてつける人いないし、

どうにもできないよね

 

でも、完全否定に「無駄」って・・・

 

冗談もほどほどにしようと思った朝の出来事でした

 

ちなみに、探していた上の下着ですが・・・

洗濯されていました

お昼に洗濯物を取り込んだ際見つかりました

 

・・・なくした犯人は、私でした

 

冗談でも濡れ衣を着せてしまってごめん(。-人-。)