!DIACRYSTA | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったDIACRYSTAについてのレビューです

 

おはようございますニヤリ

毎日、お肌のマッサージが日課の私です

今までは、TVで女優さんがやっていた自分の手でするマッサージをしていました

手軽だし、いつでもできるし、

気に入ってやっていたんですけれど・・・

 




DIACRYSTAに出会ってからは、

DIACRYSTAでマッサージするようになりました

 

リンク↓

 

DIACRYSTAは、

かっさ×美顔器びっくりマークびっくりマーク

形もおしゃれ

きらきらして、高級感を感じます

このおしゃれ感なら、お部屋に置いておいてもいいかななんて思っちゃいます

プレゼントにも、自分へのご褒美にもなりそうです

 



DIACRYSTAは、

3つのモードが選べるところがお気に入りです



BULE(LED) +振動 +冷感

ほんのりと冷たく、清涼感を感じやすいです

青いカラーが涼しさをかもしだしています

 




RED(LED) +振動 +温感

 

PURPLE(LED) + EMS

*EMSは、部位によっては使用できないので使用前に注意事項を読んでください

リラックス感じさせる紫色

ほどよい電気刺激口笛

 





DIACRYSTAは、USBでの充電式

パソコン作業をしている間に

充電充電

約2~3時間でフル充電ができる仕様です

 




季節によって、お肌のタイプが変わる私

今は、乾燥肌に悩んでいます

お肌のタイプによっても、モードを選んで使用を楽しめます

今の私には、REDモードドキドキ

優しい振動とほんのりとした温かさが気持ちいいです

顔だけでなく、二の腕も一緒にケアしています

お肌のコンディションによってモードを変えられるのも嬉しいところです

 



毎日、プチ贅沢な日を堪能していきたいと思います