艶髪艶肌Shiny化粧水 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

おはようございますデレデレ

 

艶がない私の髪の毛・・・

ぱっさぱさですあせるあせる

綺麗に直しても寝癖がなかなか直らない

それだけでなく、ぱさぱさが目立ってくる

最近白髪染めをしました

すると、さらにぱさぱさ感が目立って嫌な感じショボーン

何とかしないと、不潔に見えてしまう・・・印象をよくするためには、ぱさぱさのままではだめだと思い、ケアを頑張ってい行こうと決意しました

 

 

そんな私が使用を始めたのが、艶髪艶肌Shiny化粧水!!!!

海洋深層水と植物ミネラルで作られています

マイナスイオンをたくさん含んだ製品になっています

 

 

ヘアケアだけでなく、スキンケアにも使用できます

艶髪艶肌Shiny化粧水があれば、全身ケアできちゃう優れものです

 

 

私の使用方法は、艶髪艶肌Shiny化粧水を朝晩と使用しています

朝は、乾いた髪に25プッシュし、朝の用事をすませ10分程度で乾かし始めます

晩は、お風呂上りに15プッシュ

結構多めに使うんだなぁと思いましたガーン

しかしここで量を減らしてしまうとよくないぞ!!!!

たっぷり使用して、髪の毛に艶を取り戻したいと思います

 

 

使用前の私の髪の毛はこちら

・・・よくみると・・・はげ??

つむじ??が目立っています

髪の毛もぱさぱさで広がっているのがわかります

 

これから使用を続けてどんな変化が現れるのか・・・とても楽しみにしています

 

艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中

 

提供:艶髪艶肌研究所