*仲良し兄弟 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちはおねがい
 
春休みがきました
長男は毎日おうちにいます
喜んだ次男は、早速長男に甘えています
 
まずは、ご飯を母がたべさせても拒否するようになりました
 
何をやろうとしてもまず「にいに!!!!」とにかくお兄ちゃんを呼びます
 

 
この様にご飯も食べさせてもらいます
1時間近くかかって一生懸命たべさせる長男・・・
長男には本当に助かっています
 
「僕が次男くんに食べさせる係なんぢゃね」
と食べさせる長男・・・
お兄ちゃん感がしっかり出ています
 
と記事を書いているそばから大げんかが始まっています
 
どうして喧嘩になるのか・・・
不思議です